『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい小梅!

 午前中雨が降り 3匹寝ています
サニーのカバさんベットをしっかり自分の物にした小梅!
キュンちゃんは自分のベットで寝ています

P1040462.jpg


暫くして きゅんちゃんが ママの夢を見たのか?
恐い夢でも見たのか? キュン、 キュンと悲しそうに鳴きました
小梅飛び起きて カバさんから顔を出し

P1040479.jpg
 
キュンちゃんの寝ている許に 急いで行きました

P1040461-1

小梅姉さんの優しい所を お母さんはシャッターを切りました。
心配して駆け寄る小梅  

その時サニーは玄関で寝てました  (笑)

でも 大分してからですが サニー君、キュンちゃんの近くに
きましたよ


P1040465-11

サニー君近くに寄ってきて
キュン ちょっと恐かった!


P1040467-1

**3匹が一緒に暮らし始めて 今日で12日目です  
心配していたキュンちゃんでしたが 大丈夫そうですね。**

koume__ouendan.gif

ランキングに参加しています 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:55 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅お姉さん☆

 小梅ちゃん、優しいですね~~v-238
サニー君も不器用ながら、キュンちゃんにどんどん歩み寄ってくれてるんですねっv-238
 キュンちゃんも幸せモノですっ☆

 でもママはキュンちゃんが居なくてひとりの昼間がとーーーーーっても淋しくて仕方なくなってきましたよ~~ 苦笑

 キュンちゃん、思い出してくれてるのかしら・・・・(笑)

| chii | 2008/08/31 11:25 | URL |

ご無沙汰しました。。
小梅ちゃんキュンちゃんが来てお姉ちゃんになったのね♪
優しいお姉ちゃんっぷりですね。。
MISAさんのお家もとても賑やかになったんですね。。
今まとめ読みしてきました。。
風花がカットしてから本当に小梅ちゃんと似ているって思います。
日記読んでいて。。。あれ??風花?って思う写真がたくさんありましたもの。。
遅くなっちゃったけど小梅ちゃん5歳おめでとう。
童顔だからいつまでも赤ちゃんみたい★

| ハルママ | 2008/08/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

キュンのママさんへ (*^-^)

悲しそうな鳴き声で小梅飛び起き 
キュンちゃんの傍に行った事にビックリしました
女同士仲がいいですよ

サニーは俺は兄貴って 態度丸出し (笑)
でも、小梅には負けるみたい

| misa | 2008/09/01 10:00 | URL |

ハルママさんへ Uo・ェ・oU  ♪。

考えもしなかった 3匹家族になりました
過保護に育てられた3匹が 一緒の生活できるのか
心配でした。

風花ちゃん カットしてから小梅に似てるでしょ
なんか? 嬉しくなります

| misa | 2008/09/01 10:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/152-78b3160a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

