『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

ある方から又、頂きました 北堀江の 【 ル・ピノ】  
クリスマスケーキ
今年は沢山美味しいケーキを食べる事が出来ました 満足

IMG_6526.jpg




糖尿病を気にして病院に飛んで行き検査結果が
何ともなく 中性脂肪 コレステロールも基準値内
と分かると もう、あかんやん、食べ過ぎです
これやからダメなんやね

クリスマスも終わりました
今年も後 指折り数えて片手となりました

でも、何もする気がなく どうしたらいいのやら



娘から可愛いカレンダーをもらいました
毎月 毎月 捨てるのが勿体ないくらいです

このまま飾っておきたいです





IMG_6502.jpg



そしてお母さんの作ったカレンダーです

冷蔵庫にでも貼り付けます

 

2014-calendar-sunny1.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

