『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして♪ ♪

明けましておめでとうございます
2014年がスタートしました

今年も皆様よろしくお願いします


2014-happy.png


年が明けてすぐにしたことは

まずは 体重計に乗りました (笑)
お母さんの体重は〇〇キロ
サニーくんも測りました  2,7キロ 

正月終わるまでに   お母さんは?何キロになっているやら

クイズではありませんよ

もう雑煮で餅2つ食べました
2時ごろから住吉大社にお参りに出かけました

家から半分自転車で そして後はお歩きです
凄い参拝者で 太鼓橋を渡るのに規制 され
前には進めませんでした

今年はカメラを持っていくのを忘れてしまいました
お参りの際は住所と名前も伝えてきました
神様よろしくお願いしますね。

帰り道のお餅やさん  ここのいちご大福が楽しみ 
大きな甘いいちごが入っていて、凄く美味しいのです

1年に1回  楽しみのいちご大福 



IMG_6549.jpg


IMG_6551.jpg


IMG_6554.jpg


IMG_6557.jpg


食べない所がお利口さんのサニーです。

素敵な1年になります様に





にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

