『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴の3日

1月3日
1番よいお天気の大阪のお正月です

今日は正月にも帰って来ない 
馬鹿息子の墓参りに行ってきました


IMG_6566.jpg


年数が経てば経つほど 腹が立つ息子




こちらの息子は可愛いサニー
めでたいお正月にお誕生日  もう12歳になりました
後、何年傍に居てくれるのかわかりませんが
1年、1年、日々大切に過ごしていきたいです


病院にお世話になったのは
去勢手術と
目玉飛び出し事件だけです

病気もせず 元気で嬉しいです


12歳 バースデーケーキでお祝いです
毎年人間様用のケーキで イチゴだけ

今年はワンちゃん用で

サニー お誕生日おめでとう 

IMG_6574.jpg


IMG_6561.jpg


IMG_6576.jpg



IMG_6578.jpg


IMG_6580.jpg

美味しいですか?  サニー

おまけ  
お友達のKさんの心配のお答え 

明けましておめでとうございます

いつも訪問ありがとう。

いちご大福5つの件ですが (笑)
日持ちがするなら 全部食べてましたが
本日中と書かれていたので 3つ食べました 

ぶくぶく成長 やばいかも 
ぽっこりおなか解消する簡単マッサージ
今晩からがんばります。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

