『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/31 暑い中海ふれに

8月最後の日曜日 ホームズに餌を買いに皆で出かけました
3匹ストレスが溜まってるから
今から海ふれに行こうと旦那さん。

え~~暑いから辞めよと言うのに***
迷惑な私達  (余計にストレス溜まりそう)

P1040503.jpg


P1040502-1

P1040504-1

P1040506-1

みんなの訴えで急いで車に
 
P1040494-1


キュンちゃんアイスノン抱っこひとり占め

P1040508-1


小梅はクーラーのよく効く 席で気持ちよさそう!

P1040496-1


暑かったね=== もっと涼しくならないと無理よね。
10分も居れなかった海ふれでした

ランキングに参加しています 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:00 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい小梅ちゃん♪
良いお姉さんしてますね~お尻もキュートで可愛いです。。

今日は涼しい特等席ゲットですか(笑)
ホント真夏日でしたよね~早く涼しくなって欲しいですね♪

巨人ファンだけど(笑)リンク貼らせて貰ってもいいですか?

| おへんじです。きよりん | 2008/09/01 21:43 | URL |

先のコメント・・
名前が「おへんじです。きよりん」のままになってました。。
そそっかしくて・・ごめんなさい。。

| きよりん | 2008/09/01 21:47 | URL |

きょりんさんへ  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

夏に逆戻りの暑い毎日です
まだお彼岸来てないから 暑いよね

海ふれはまだ早いですね
涼しくならないとね。

リンク有り難うございます
巨人ファン関係ないですよ セリーグ、パリーグ
大歓迎です 

CHOCOちゃんのリンク 貼らせてくださいね。

| misa | 2008/09/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、思うようには涼しくならないものですね。
こちらも、昨日今日は、すごく暑いですよ。
海ならなおさら暑かったでしょう。
でも、波の音を聞くだけで、人間は涼しく思えるんだけど、ワンちゃんには効果なかったかしら(*^^)
小梅ちゃんもサニー君も、キュンちゃんととっても仲良くなりましたね。
キュンちゃん、お里にもすっかり慣れてきましたね(#^.^#)

| 菊ひな母 | 2008/09/02 10:04 | URL |

菊ひな母さんへ== U*^ェ^*U

あまり早く涼しいのでおかしいな~~?と思って
いました  やっぱり蒸し暑いですねー

思ったより早く仲良くなり よかったです
でも 小梅は強いですよ
サニー君のこと兄貴と思ってないみたい (笑)

| misa | 2008/09/02 20:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/153-a101a4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

