『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーを入れるまえに

ハイ 今年初のチョイボケ
カレーを作ったのですが なんか入れ忘れ;;;;

じぇ じぇ じぇ

人参入れるの忘れてまっせーー 
ルーを入れるまえに気が付いてよかった 
天下を取ったみたいに
ぼろくそに言われる所だった 主人にね  セーフ

(お互い失敗を見つけては言い合ってるものでね (笑) )

我が家の肉は牛すじでコト コト煮ます 美味しい 😋

残れば翌日お昼にカレーうどんです。


節分前にサニーの太巻き寿司です
主人曰く、自分で入ったそうです (笑) (笑)
しょぼくれた具の巻き寿司やね
まずそうやねーー  サニーくん


IMG_6597.jpg



おまけ   お菓子屋の宣伝部長の母さん
お勧めお菓子の紹介です

ショコランタン  LOTTE
香ばしくって美味しいでした


IMG_6602.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

