『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘かった

関西では15日が鏡開きだそうですが
待ちきれずに食べました

まずはお供えしたお餅のパックフィルムを
剥がすことからです

毎年思うのですが簡単に剥がせないんだろうか?と

出来ました おぜんざいです

IMG_6619.jpg

言い訳しておきますね 食べるお餅は2つでした

 お餅3つじゃないですよ
かけたのです  
画像は3つですけどね  嘘じゃないですよ  (笑)


冬眠していたサニーですが
甘い匂いに誘われて

IMG_6627.jpg

僕もちょうだい


IMG_6624.jpg


IMG_6636.jpg


IMG_6637.jpg

新しい年の健康や開運を願う行事です
1年間サニーと共に元気で 幸せに過ごせます様に

水で薄めたけど甘かった 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

