『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪 おおさか

今朝起きるとチラチラと初雪が降りました
雪慣れしていない大阪人  積もると転ぶので
チラチラでいいかも 




この間から服をきがえさせたいのに
中々出来ないお母さん

サニーくん最近服の脱がせ方が気にいらないのか
おててハイ抜いてと声かけながら脱がすのですが
もう顔は後ろに向いて隙あらばと言う感じで狙ってます

このお母さんの手をガブリ!!


初めてサニーより上の1番のお母さんに噛みつきました 
 反抗しました

サニー誰の手を噛んだの? と怒鳴るお母さん 

怒られたサニーは暫くお母さんの傍には来ません
主人の傍にべったり助けを求めてます

 おこられたからって なんでくるんやー サニー
来んといて ( サニーより下に見られ 日頃噛まれている主人 )


あまりの着た切りすずめ (サニー)

思い切って脱がせました

肩をマッサージしながら少しずつ
袖口から腕を抜出 反対側はもう後ろを向きだし

えいーい と思い切り脱がせました


IMG_6659-1.jpg

 当たり前でしょう

1度噛まれるとサニーに負けてしまうのよね
これでは 馬鹿にされるので ひるまず頑張らなくちゃ

IMG_6669.jpg


サニー、ドヤ顔はどう言う意味   



にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

