『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜいたくなぁー

我が家の可愛い孫と言いたけれど  『じゃなくって、、』
亡くなった息子の幼馴染みの赤ちゃんです

切迫流産になりかけましたが 
頑張った『ママ』と『る〇』ちゃん 

可愛いでしょ~~ほちぃな~~(笑)
ママは美人さんだから男前だよ

DSC_0390.jpg


DSC_0364.jpg


正月には、わざわざ 抱いて頂戴と我が家に連れてきてくれた  
嬉しかったよ 




そして 豪華なチョコ GODIVA を頂きました
有難うございました。

勿体なくって 少しずつ食べよーーっと
  (笑)


 僕は食べたたらダメなんで
お母さん一人でたべれまちゅよ
あっち向いてましゅから


IMG_6674.jpg





IMG_6672.jpg


IMG_6673.jpg


今年は午年  GODIVAの シンボルマークも馬
いい年になりそうです。


( おまけ )

ちゃいちゃん 今朝テレビ見ましたよ
動画  ジャンプするねこ ソファーから落ちるねこ
そしてかくれんぼのちゃいちゃん  可愛く映ってましたよ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

