『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ運はないけどこちらは

上手いことはずれるなぁーー
 切手も当たらなかった
下2ケタ 73番 ちょうど間だった  全くくじ運なし

IMG_6678.jpg



1等 現金1万円
(10万本に1本:33,936本) 下5ケタ 97085番
2等 ふるさと小包など
(1万本に1本:339,365本)
38点の中から1点の景品を選択 下4ケタ 2344番
3等 お年玉切手シート
(100本に2本:67,873,000本) 下2ケタ 72番
3等 上記同様 下2ケタ 74番


皆さんはどうでしたか?

くじ運は中々ですが 食べ物の運は良い様です

また頂きましたよ
東京のお土産


IMG_6679.jpg


まだ食べてないんやけど
先に亡き息子がたべてます (お供え)




IMG_6681.jpg


IMG_6682.jpg

やっぱり こちらの息子も頭が悪いわー


IMG_6683.jpg


どうしょうもないです !!






ハァー ハァー 言い出しましたよ
あっぽちゃんですわ。






やっとこさ 耐え切れずに 
ヒーター前から移動しました  (笑)

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

