『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともだち

主人の友達

それはサニーくんだそうです。 (笑)

寒くても公園散歩は一緒に出掛けます

サニーも行きたくなくって隠れる時があるのですが
友達と言われているので、渋々出かけて行きます。(笑)


今日は15度 暖かいので 冬眠穴からお母さん
思い切って飛び出して
友達の仲間入りをさせてもらいました

今日はサニーくんちのお空では 明日の大阪女子マラソンで
ヘリーコプターがブンブン練習中でとっても賑やかです。

IMG_6715.jpg

公園内も準備で忙しそうです

IMG_6698.jpg


IMG_6696.jpg



サニーくんを連れているので 植物園には入れません
だから花はほとんど咲いてません

バナナの様な花を見つけました
名前はわかりません。

IMG_6697.jpg

ジュウガツザクラ  早咲き

もう少しすると桜も満開で
お花見が楽しみです。


IMG_6707.jpg

今日は自転車の止めた所が違うため
そっちじゃないよー こっちだよーと拒否態度 (笑)


IMG_6710.jpg


IMG_6713.jpg

帰り道が違うのがよくご存じのサニーです。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

