『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ探し

早いもので明日から2月です。
暖かいのも3日までだって
また10度を切る寒い日が戻ってくるそうです。
戻って来なくていいのに 

でも、2月だもん まだ暖かくなることはないですよね




サニーくんのおやつ探しなんですが
スーパーに陳列しているのは ほとんど
    サ サ ミ 入り。 

ワンちゃんにはササミですよね
サニーは食べれません

あっ これいけるかな? と裏書きみると
肉類 (鶏 ササミ )⇐  注意しなくてはなりません。

そして、国産品 を探すお母さんです


IMG_6748.jpg

時間をかけて3つみつけました
でも、やわらかまるチーズにはに(鶏)と書かれてます
小粒なので 皮膚の様子を見ながらあげる事にしました。


お年寄りで歯も骨も弱くなってきているだろし



IMG_6750.jpg


IMG_6751.jpg

 

そして、お母さんのおやつ
何食べてもアレルギーはありません
羨ましいでしょ  サニーくん。

今年も出ました  ひなあられ 
期間限定 さて? 何袋たべるでしょうね。

IMG_6761.jpg


余談;;;;;  不二家のピーナツ入りハート型 チョコレートも
        も好きなんだけど 今年は店頭には並んでないよ
            なんでかな??


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

