『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど

4度から5度寒い大阪です
朝、雪が積もっていたらと心配で
目が覚めましたが 快晴の朝でよかったです

シャーベット状の道は歩くのが大変
慣れていない大阪人 転んでしまいます。

ヒーターのつける音を聞くと
やってきます サニーくん

IMG_6844.jpg


近寄りすぎると お母さんがすぐに切るので
今日は何とお利口さんです

寒くても嫌と言えない主人との散歩のお付き合い

帰ってきて速攻

IMG_6852.jpg


IMG_6853.jpg

上着も脱がないで  寒かったよ~と
言わんばっかり 暫くヒーター前から動きませんでした


体も温もり ホットカーペットに移動
気持ちよく寝てました

時々哀しい夢を見ているのか?
キュン キュン鳴いていました
何の夢見たのかな?

IMG_6867.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

