『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積雪にびっくり!!

この間から 肩が異常にこり 耳まで痛く
微熱まで出る始末

気持ちは若いけど身体はついてこない
歳には勝てない事がよくわかりました

痛み止めを飲みながらオリンピックを見てました

もう治るだろうと5日間がまん  MAX
耐える事できなくなり歯医者へ

虫歯でもなく 歯茎が腫れて奥の被せている
のを外して様子を見る事になりました

我慢強いお母さんですが歯痛には負けました

そして今朝の大阪は一面真っ白


IMG_6911.jpg

バルタン聖人の目に似たゆきだるま

IMG_6915.jpg

サニーくんのおやつをもらって目を付けました
油断していると 目とおへそが消えてなくなってました


IMG_6917.jpg

思い切ってサニーくん 雪体験!!
固まっています

IMG_6920.jpg

冷たくって足が下せず歩けません

IMG_6921-1.jpg

IMG_6924-1.jpg

 雪遊びしないでしゅ  お家に入りたいでしゅ




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

