『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家事有休休暇

何十年振りで取ったお母さんの有休休暇
買い物に行ってもらうのに
  メモに書き 
メモには書かなくても子供と同じ自分のおやつは
しっかり買ってきてます・ 


 夕食は出来合いやら お弁当とか
お寿司とか お皿も洗うのが大変なので
出てくるのは パックのまんま  (笑)

洗いものでお茶碗わりました
割ったのは自分の(お父さんノン)を割ったので許してあげます

段々出来合いの食べる物がなくなり 嫌になってきた旦那さん
毎日 まだ? まだ? 痛いん?

 今月一杯 有休もらおうかなぁーーー
 それは困るわー 

お母さんの有休は昨日までで終わってしまいました

約1週間の有休を使わせてもらいました。



  【 雪体験 】





屋根から落ちる雪のかたまり
ドサッ の音で

ぼく、ひとりでお先にお家に帰りましゅ


サニーあんた本当に犬なの? へたれやねーー 


追伸::::  沢山の方訪問有難うございました。
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

