fc2ブログ

『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

  PM2.5

今朝からもやっています・

大気汚染物質「PM2.5」 健康に害すると
大阪府全域に警報がでました。

外出しないでお家に居るようにだって
サニーマスクして散歩に行かなあかんよ

高齢者には注意だってよ

お母さん買い物マスクして行くわー
高齢者やから  喘息になったら死ぬわ

実は 息子がお腹に居る頃 喘息になり
座って寝ました

気管が針の穴しか開いていないような感じで
ヒィーー ヒィーー 今思い出しても辛かった

漢方薬 ハリ 人が教えてくれた事
疑わずに藁にもすがる思いで全部しました

何がよかったのか? 分からず今は全然


姉に会うと 大変な思いして生んで育てたのに
息子は先に逝くなんてねーーと言われます。

ほんとだね  この間の『おかん』 は
先に逝って、きっと謝りたかったのかな?


サニーが 聞いてあげまちゅ

にぃたん、 おかあしゃんに何を伝えたいのでしゅ 


IMG_6977-1.jpg


IMG_6978.jpg

サニーくん 聞いてくれてます。
うまくお母さんに伝えてくれるといいけどね。







にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT