『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月17日 抱かれますか

サニーくん、我が家のお家にやってきました3月17日 日曜日
忘れられません  (家族になりました) 
先住ヨーキー(クリス)の餌を買いに行っただけのはずが

その餌と可愛いチワワ サニーくんお持ち帰り!!


3-17-sunny.jpg


店員さんにちょっと抱かれますか?
その やさしい言葉にハイ

軽くて可愛いくって
抱いたら はい それまでーーよ~~~

この時期 チワワブームで こうめちゃん2匹は買えた

主人を説得するのに時間がかかりました
ヨーキーのじっちやん1匹飼っていたので
中々返事がもらえませんでした

カードで買った2回払い  (笑)
 


乗り気でなかったお父さん
今ではサニーと散歩友達
あの時買ってよかったでしょー と
何度も言うお母さんでした。 

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

