『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちかな?

3月中ごろから賑やかな我が家
よくテレビを観て泣いて鼻をかむ旦那さんがいるのですが
違うのです?  花粉 それとも風邪?


今年から花粉症になったのでは と言ってたら
翌日から お母さん くしゃみ連発 鼻水 

そういえば  サニーくんとお父さんが散歩から
帰って来ると くしゃみが出だし止らないのです。

今年は花粉の飛ぶ量が少ないらしいですが

もしかして 花粉症のお仲間入りかな?
お家の中でマスクをしている お母さん

たいそうな方がいます  鼻水で起きてこない方がいます
朝から熱を測り もちろん熱はありません 
散歩も中止で寝ています 

退屈なサニーくん

IMG_7187.jpg


IMG_7189.jpg




ヒーター前からの写真も今日で見納めですね。


IMG_7186.jpg


IMG_7192.jpg

ご近所さんの出はいりの動きが気になるサニーです。
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

