『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くつもりなかったけど

昨日急きょ決まったお花見
15時に自転車乗って公園へ

お母さんの自転車の前かごにサニーを乗せて出発
したのはいいのですが

前を走る主人が気になり 置いて行かれると思ったのか
籠の中で クルクル暴れ

籠から落ちました  リードをハンドルに
クルクル巻いていたので
サニーくん宙ぶらりん  首つり状態

首輪が抜けなくってよかったです
車道だったので想像しただけで冷や汗がぁーー

5日前は蕾が多かったけど
桜は満開でした


IMG_7271-1.jpg


IMG_7272-1.jpg


IMG_7273-1.jpg

IMG_7274-1.jpg




IMG_7295.jpg


IMG_7287.jpg



服をきがえて この間と同じポーズ

IMG_7276-1.jpg

抱き合上げずに 

IMG_7280-1.jpg

やっといい顔で撮れました

IMG_7278-1.jpg

何度も撮られて疲れてきてます

IMG_7285-1.jpg

とっても可愛いお客さまも
花見に来てました

いい場所に上り 誰も邪魔されないで
綺麗な桜の下でのんびり

ごめんね 邪魔しましたね 

IMG_7289-1.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

