『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物園内

サニーくんは入れない園内にも
昨日行って来ました

4日雨が降り桜も散ってしまうかも?と
旦那さんの花予報士のお言葉を聞き (笑)
昨日植物園内をまわってきました

平日とはいえ 沢山の家族連れで
桜の下では愉しく過ごされていました。



連日の【 花 】画像ですが

撮ってきた写真をずらっとUPさせてくださいね。
デジカメ写真素人 なので 上手くは撮れていませんけど
お付き合いくださいね。


IMG_7296-1.jpg

手前の枯れているのは 一面ハスです
桜とバトンタッチして
夏には綺麗に咲き揃い綺麗ですよ

IMG_7297-1.jpg


IMG_7298-1.jpg

上手く噴水時間に撮れました

IMG_7300-1.jpg


IMG_7304-1.jpg


IMG_7305-1.jpg


IMG_7314.jpg


IMG_7315.jpg


IMG_7317.jpg

モクレンにもいろいろあるのですね

  【 シモクレン 】

IMG_7306.jpg

   【 ヒメモクレン 】

IMG_7319.jpg

   【 サラサレンゲ 】

IMG_7321.jpg


IMG_7302.jpg


IMG_7303.jpg

我が家のボタンはまだ固い蕾ですが
もう咲いてるボタンがありました。

IMG_7310.jpg


IMG_7312.jpg


IMG_7325.jpg


IMG_7326.jpg

年間パスポートで四季折々の花を観賞することが
出来ました。 そのパスポートも
有効期限が4月13日までとなりました。
1年て本当に早いです。


あっ 忘れてた  我が家の可愛い雑草もUPしておきます。


IMG_7329-1.jpg


IMG_7339-1.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

