『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいので

4月に入りこの言葉が出るなんて
さむぅ~~~~。  ヒーターつけようとぉ

点けたら 来ましたサニーくん

IMG_7342.jpg


IMG_7344.jpg

すぅー  すぅー と寝息が聞こえてきます

IMG_7345.jpg




週末のお花見予定されていた方 風邪引かないようにね。
明日は今日より寒くって 10度を切るらしい?
意地悪なお天気さんやね


おとうしゃん 散歩に行こう とくねくねダンスでおねだり
お誘い上手なサニーくん。

IMG_7346.jpg

へぇ へぇ おとうしゃんはぼくの頼みは
すぐにきいてくれるんだ
 
IMG_7348.jpg


こんなにも可愛がってもらってるのに
お風呂上りに噛みに行くのは どういう事でしょうね。


【 おまけ 】

阪神タイガース 1回表3点入れて
おぉ~~調子いいやん と思えば

速攻1回裏 4点入れられて逆転されてる 

  笑っていまうわーー   情けない


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

