『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

桜が咲いたと思えば もう葉桜になって
しまいました

天候不順で短い楽しみでしたね、 


IMG_7355.jpg


今日もトリオで公園へ

IMG_7353.jpg


IMG_7356.jpg


IMG_7362.jpg


IMG_7371.jpg

 【 フゲンゾウ 】

花は大輪で八重咲きで今見ごろです。

IMG_7372.jpg


IMG_7374.jpg


IMG_7375.jpg

長居スタジアム

セレッソ大阪のホームスタジアム[ヤンマースタジアム長居].
何時の間にか 看板が設置されてる!!!

IMG_7369.jpg

日本一の超高層ビル「あべのハルカスが
公園から見えてます。

IMG_7376-1.jpg

植木市で見つけた じんべい桃
幾らか?  びっくりですよ!!
なんと なんと 65000円
桁間違ってませんよ

思わずシャッター 切ってました (笑)

IMG_7370.jpg

暖かくなってきたので 仲良し散歩ペアーの
仲間入りさせてもらったお母さんでした。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

