『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれ やれ ホッ


7日から娘がハワイ旅行に出かけていました
飛行機の怖いお母さん かなり心配でした

11日夕方到着しているはずなのに連絡がありません
まぁ テレビニュースもないので
無事到着したのでしょう


大分経って大阪に着いたよ~~ とのんきメール
やれやれ 


大阪ダービー (12日)

今日は我が家の上空がブ~~ン ブ~~ン ヘリが賑やかに飛んでいます

セレッソ



セレッソ大阪 対 ガンバ大阪  サッカーです。

sereso.gif  柿谷くん 南野くん がんばれ~~
テレビで応援

IMG_7389.jpg



野球もあるし 忙しいなぁーーー


koume-tigers.jpg    今日も巨人戦  昨日は5対1で
勝たせてもらいました  頑張ったね その調子で  

サニーは日向ぼっこ


IMG_7381.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

