『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと文句言ってるわー

息子さんのお供え物には
嫌いなチョコレート菓子ばっかり供えられてます  (笑)

IMG_7402.jpg


きっと 文句言っているはず

  親より先に逝った者は文句は言われへん
  そうやね 言えるね
    主人のお母さん  100歳まで生きると頑張っています

   お父さんもお母さんより先に逝ったら 
覚悟しとかなあかんよ  お供え物ないかもわかれへんでーー (鬼嫁)

とってもリアルな会話です



【 今日はサニーくんの夕食合図の音楽がなるまで 】

少し前になるとパソコン下で待機

小刻みに震えながら鳴るのを待っています


IMG_7405.jpg


パソコン下に敷かれているトイレシートは
時々隠れて吐きます  胃酸が出るようです

あっ  鳴りました





お母さんの無言だったお手に反応なし
声を出さなかったお母さんが悪いです

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

