『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい お天気

ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね
 ボゥ~と1日 何もしないで過ごせたら これまた最高やね

それは、あかんやろう 洗濯干さなぁー

サニーくんは出来るね  いいなぁー

IMG_7414.jpg


 
この暖かさにボタンも咲きだします

IMG_7407.jpg

何でピントを合わす事ができないのかな?

IMG_7409.jpg

ピンクも後を追って 大きくなってきました

IMG_7411.jpg


IMG_7412.jpg


この間買った白はまだ固い蕾が3つ 


koume-tigers.jpg今日の対戦相手は広島東洋カープ
手強い相手やけど タイガースはわからんチームやから
闘魂投入   元気があれば何でもできる 頑張れ~~~~

あれ? 誰かさんの名言 借りました (笑)




にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

