『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩から帰ってきたら

今日のTOPの記事はボタン
ごめんなさいね。  この時期はお花の話が多くて

昨日蕾だったピンク色のボタンが
今日は満開に咲いてくれました

IMG_7447.jpg


IMG_7453-1.jpg

去年は花数も沢山あり 見事でしたが
今年は少なく がっかり寂しいです

植物園内のぼたんもそろそろ綺麗に咲きだしたようです
見に行きたいと思ってます

散歩から仲良しおふたりさんがかえって来ました
帰ってきたよー のサニーくんの挨拶がありません


IMG_7455-1.jpg


散歩にお付き合いしたサニーくん
おとうしゃんから おやつがもらえるのですよ (笑)

IMG_7456-1.jpg


IMG_7457.jpg


おやつをもらうために お散歩お付き合いしているかも
のサニーくん。

IMG_7458.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

