『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備して**バッチリ!

直ぐに忘れてしまうので 寝る前に

各餌皿にフィラリアの薬を入れておきました

P1040581-1


昨晩も涼しいのでクーラーなしで窓全開で寝たのですが

夜中2時半過ぎ 大きな音!! ウゥ~~~~~カンカン カン!!   

ウゥ~~~~~カンカン カン!!   ウゥ~~~~~カンカン カン!!  


火事です!!

階下では 同じ様にサニー君 

ワゥ~~~~~グァ グァ グァ  サニーのサイレンです

びびりのサニーのサイレンの方が煩くって

旦那さん降りていきました  お母さん寝たふり 
 
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


一旦目が覚めると 寝付けない旦那さん

さぞかし お仕事(~0~)ねむいでしょうね。


昨晩用意しておいて よかった ♪

多分忘れていた事でしょう


P1040582-1


P1040583-1


P1040584-1

9月分のフィラリアのお薬は忘れずに無事呑みましたよ


ランキングに参加しています
 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:16 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心♪

 こんばんは。

 3匹ともお薬を飲んで、案心ですね♪
ありがとうございます。

 キュンちゃん、ホント、毎日毎日だんだん慣れてる様子が写真でも伝わってきて、もうストレスも無く、楽しく暮らしてるようですね^^
 
 そうそう、あさがおの種、そうみたいですよ~~
便秘に効くもの調べてたら出てきましたーーー

| chii | 2008/09/08 20:34 | URL |

e-403きゅんのママさんへ

9月は忘れないで呑み終えました
カレンダーに印をつけてても忘れてしまうのですよ

キュンちゃん 自分の気持ちが出せる様になって
きましたよ 

ご飯の時も遠くからしか 待てなかったけど
最近では ちゃんと3匹固まって
餌の催促してくれますよ

え~~アサガオ そうなんだー
来年はもっと早くから 種蒔くね

| misa | 2008/09/09 16:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/162-c9e21cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

