『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ カキ サニーくん やめて

冬は13度で暖かいと喜び
この時期20度を切ると寒いと思ってしまう
わがままな身体であります。

 サニーもお母さんの暖かい膝上に上がりたく
カキ カキ

上がらせてもらえるまでするのですよ
痛いからやめて~~と言ってもね

 

動画を撮っていましたが
最後に何やら?? 聞こえます
耳を澄ませて聞いて下さい  笑いますよ




最後のオチで負けてしまいました ( 爆笑 )


IMG_7507.jpg


ごめんなちゃい  力入れ過ぎまちた。


IMG_7506-3.jpg



ごめん  もう手遅れです サニーくん。


koume-tigers.jpg17時42分 追加速報
危なかったね  勝ったよ  S 7 - 8 T
  


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

