『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脆弱性   PCお休みでした

この間からInternet Explorerの脆弱性

がテレビでも問題になり IEからインターネットに入ったら危険
どうしたらいいのか? 分からず 近くの家電 ジョ〇〇に
聞きにいきました

そこでプチっときた店員の態度

  テレビでエキスプローラから入らない様に言ってますが
 何処から入ればいいですか Googleからですか?


 店員  エキスプローラから入らないと

 テレビでダメだと言ってますよ

 お客さん 一か所 頭部分だけ聞いて間違ってるのと違います

 こら なんぼ言ってもあかんわ

 XPはもう 使えませんけどね

 あんたの頭の中は サポート終了??? の事
そんなん分かってるから 

 IEから入って大丈夫ですよ だって

何かあれば 責任とってくれるのかな?

家電に勤めていながら この対応はないやろ
分からんかったら 他の人に聞くとか 調べるとかあるやろう 


家に帰ってから 文句の電話しょうかなぁ  と思ったけど

まぁー タイガースのオフィシャルスポンサー でもあるし
我慢します。   

ちちんぷいぷい で教えてくれましたよ 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

