『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっかり

暑いですね 明日はもっと暑くなる
らしいですよ  

なんでかな?  今日はサニーくん膝にも登って来ないで
寝てばっかりなんですよ いびきをかいてね
暑いからくっ付くのが嫌なのかな?

IMG_7792.jpg


IMG_7793.jpg


IMG_7795.jpg



この間シャクヤク園も覗いてきました
ボタンは好きだけど シャクヤクも大輪で
見事ですね


シャクヤクの写真見てください
IMG_7742.jpg


IMG_7735.jpg


IMG_7727.jpg


IMG_7737.jpg


IMG_7741.jpg


IMG_7752.jpg


シャクヤクは切り花用にもなるので
花瓶にさせていいかもね

株欲しくなったけど もう増やしたくないので諦めます。



いつ見ても仲良しさん

IMG_7770.jpg

声をかけた年配さんが  パンあげているのですか?

あげてる方からの言葉
パンちゃうで 豪華なバームクーヘンやで

横で会話を聞き ご馳走もらってるんやね

IMG_7769.jpg


IMG_7772-1.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

