『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サニーも冬のコートを脱ぎ捨てて

いつ予約電話を入れようかと思いながら
ついつい遅れてしまいました

サニーくん昨日やっとカット予約電話をしましたが
雨と言う予報でしまった 日を延ばせばよかったと後悔

でも今朝雨も降っていなくてよかったなぁーーーー

今からこのもじゃもじゃを スッキリしてきます。
首巻もいらなくなったので
さっぱり 男前になることを願っていってきま~~す

IMG_7799.jpg





よくお尻でスケートするので 肛門絞りも頼んでおきました

サマーカットです

お家に帰るとのども渇き トイレも辛抱していたようです (笑)

IMG_7813.jpg


IMG_7814-1.jpg


済ませた所で 写真撮影させてくださいね

IMG_7816.jpg


IMG_7810.jpg

ほぉ~~~~   中々男前になりました。
この後 お疲れで 寝ております。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

