『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 おじゃまむし

お天気もよく 気持ちのいい大阪です。

今日のTOP記事にタイガース情報を

burogu-tigers-sunny-1.jpg

昨日は打てなくって つなげなくって 負けてしまいました
今日はしっかり応援  買い物も早い目に済ませました

交流戦もはじまります 沢山貯金も貯めたいですね。
今の所 DeNAに勝ってますけどね。

サニーは膝上求めて お父さんから断られ

  ねぇー おかあしゃんいいかな?

IMG_7820.jpg

  おとうしゃんに頼んだら お母さんの所に行き
                って言われてん

 えっ お母さんも断らせてもらっていい?
               ひとりで寝たら 


IMG_7822.jpg

お父さん お母さんからも 膝上に登らせてもらえなく
すねてひとりで寝ています  


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

