『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気やね

曇りの多いパッとしないお天気が続いていましたが
今日は朝から快晴で気持ちがいいですね。

鏡に映るお母さんの髪型 伸びちゃって
長州力が居てる !!! とびっくり  (*_*)

朝予約電話をすると 予約される担当者はいますか? 
いいえ、 別に  

そしたら 今からでもいいですよと 言われました  ラッキー

短くカットしてきました  あぁー すっとしたよ。


最近のサニーくん 物分りがよく 一応膝にのぼっていい? と
聞きに来るのですが 嫌 と言えば スタスタとベットに行きます

IMG_7850.jpg


IMG_7851.jpg


IMG_7852.jpg

夜も1時ごろまでいびきをかいてベットで寝てるのですが
目が覚めたら 布団に潜り込んで来るのですが
必ず入れて と カキカキされこちらが目が覚めます 

トイレに行く時はこっそり出て行くのに
また入る時にカキカキ 

熟睡のできないお母さんです


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

