『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました

最近お風呂上り暑いので 早くも登場
扇風機を出しました
明後日 から夏日 28度以上になるそうです

IMG_7866.jpg
      
26日は 予報どうりに 雨です
散歩も行かないだろうから  狂犬病予防注射に行って来ました

体重が2,6キロ  心音もきれいで 元気一杯のサニーくん

気になることは2つ  ① 朝ご飯をもらえるまで胃酸が出るのか?
吐きます  吐いた後はケロッとして元気なんです

夜ご飯を遅らすか? 餌を2回にわけ時間をずらして
あげてみてください それで様子をみて ダメなら胃酸を抑える
薬を出しますとの事

② 夜ひと寝入りして 夜中目が覚め右耳を30分くらいカキカキ
終われば何もなかった様に寝るのです

耳も診てもらいました  油が出て汚れているだけで
なんともないそうです、
この間 トリミングにいったんだけど?

最後に狂犬病注射   へっちゃらでした

ついでにフイラリアのお薬7回分 

全部でお値段はと言うと

狂犬病予防注射  2650円
手数料          550円
フィラリア薬      5600円 (800×7)
消費税  8%

約1万円で おつり小銭なり。   7月には8種混合ワクチン とフロントライン



診察を終え、帰り際に去年12月25日に大阪市から
2人の男性が来て 狂犬病の登録番号を控えて
帰りました  今までそんなことがなかったので
先生にお話ししました

6月保健所に行くので聞いておきます と言って下さいました

IMG_7867.jpg


IMG_7868.jpg

お散歩バック頂きました




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

