『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心してください

夏日の大阪 29度もあったそうです
熱中症には気をつけないと


狂犬病予防注射も今年も済ませたので
安心してください お父さん

最近はお風呂から上がってきた お父さんに噛む事はなくなりました
ドライヤーで髪を乾かしている間は ここに潜んでいます  (笑)

IMG_7889.jpg


IMG_7890.jpg



お母さんがおかずを出したり 食器を出して サニーくんに
目が離れると その隙を狙って

テーブルに着いた主人を急いで襲撃  ガゥ  ガゥ  
何が文句があるのでしょうね
それもまた、 お母さんの顔をチラッと見ながら 噛みにね

IMG_7887.jpg


IMG_7888.jpg




お母さんが指示でも出してる様にね 

噛まれるのは主人だけなんです。

お昼は仲良く散歩に行くのですよ


久しぶりに小梅ちゃんがタイガース応援に
お空からやってきました

294.gif
西武 1  ×  3  タイガース  只今6回裏 

Oh! Oh! 博紀 上本博紀
猛虎の嵐よ 今こそ 吹き荒れろ
「かっとばせー うーえーもと」

満塁だったのに 追加点ならずだよ

  image001.jpgonpu322.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

