『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い  勘弁して

夏日 5月末なのに7月 8月頃の気温だそうです!!
家の中は湿気がないので 扇風機もなしで過ごせます

*  *  *

困った旦那さん
タケノコが食べたいお話をブログに載せましたが

タケノコで飽きずに今度は破竹を買って来ました
勘弁してくださいと言いながら
写真撮影
ブログネタにどうも どうも

IMG_7891.jpg


そういえば この時期、義母さんが息子に (旦那に)よく破竹を湯がいて
切ってまでして送ってきたのを 思い出しました
本当は味付けもしたかったかも  (笑) 

IMG_7893.jpg


   お母さんも息子が可愛いでしょ  一緒でちゅ

IMG_7879.jpg

  うん  サニーくんは 可愛いですよ。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

