『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊のきせつ

日本の夏 金鳥渦巻の季節がやってきました
蚊のいなくなるスプレーがあるんだって
今度見つけて来よう


product_image.jpg



玄関の出入りには気をつけるのですが
上手くお家に入って来るのですよね

寝て耳もとに来た時は 絶対に目が覚めるのです

サニーくんも今晩の夕食から フィラリアのお薬を飲みます
エサ皿に薬スタンバイです。

katori-kusuri.jpg

去年までは小粒の錠剤でしたが
今年からは薬も変わり【メーカーも】少し大きな錠剤になりました

餌に混ぜてあげるのですが  いつもガツ ガツ食べるので
問題はないと思うのですが  時々薬だけ上手に
お皿のふちにくっ付いているので
食べ終わるまで見張りが要りそうです


IMG_7910.jpg

気がつきました?  袋には30日と書かれてます
   初っぱなから 忘れ 

お母さんの頭では 月末がいいのです  言い訳 
月初めになってるかも   爆笑


夏日なのでサニーくんに ヒンヤリマットがでましたよ
気持ちいい?

IMG_7907.jpg

でも座ってくれるのが ドーナツクッションの上
穴の開いてる部分だけで 今は いいのかも?






にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

