『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も真夏日

朝からエアコン作動中の我が家
サニーくんもドーナツクッションは使用せずに
直冷たいマットで昼寝中

IMG_7913.jpg


IMG_7914.jpg



      
この間 旦那さんが植物園内でヒマワリの苗4株250円で
買ってきて 植えてます

段々と大きくなり どこまで伸びるのか?
大輪が咲くのだろうか?   息子の好きだったひまわり  
太陽に向かって
私達を元気にしてくれる事を楽しみに水やりしています。
      


そしてもらったポッキー
お母さんが普段食べてるポッキーより高いんだって?

IMG_7915.jpg

ちぃちゃい 声で言わせてもらうと
お味、お口に合いませんでした  (笑)

普段食べてるポッキーでお母さんのお口は満足みたいです
内緒ですよ。  
IMG_7916.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

