『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい  気を付けるね・


4日、中国、近畿、東海の各地方に梅雨入りが発表されました。
ぐずついた天気が続き 鬱陶しくていやだな~~
でも 梅雨明になると 毎日口から出るのは  『暑いなぁー』
これも嫌だねー

サニーくんとお父さんのおふたりさんは、
雨が続くと散歩も行けなくって退屈な日が続くんだろうなぁ~~


IMG_7926.jpg
 
IMG_7927.jpg

この様な光景の写真が多いんだろうなぁー



サニーくんに怒られました ガぅ~~~
 水が空っぽでちゅ

あらら  何時もチェックしてるのに ごめん
見事にからっぽでした  今日はまだ暑くなかったのでよかった ホッ

IMG_7931.jpg

お母さんの失態で二度と後悔しない様にしなくては
実は以前飼っていたヨーキーのくりじっちゃんがいました

机の上にパンを置いていて  ピンポンの音で
そのままにして玄関に飛び出て 戻ってきたら
パンはすべて消えてました

夜中 吐いてぐったり  朝まで頑張れませんでした

今では出かける時はお供え ゴミ箱 などは
サニーの届かない所に移動して出かけています

我が家はゲージに入れないで 部屋は自由に移動行動です。

お母さんは、たるんだ気持ちを引き締めなくては。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

