『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島のお土産だぁ~~じょ♪

9月3日からキュンちゃんのママさん達が
綺麗な海===宮古島に旅行に行ってきました

今年は台風も少ないし  凄く楽しめたそうです

お土産を買って来てくれました
美しい色彩で染められた風呂敷&お財布です!!

P1040641-1

カメラマンの腕が悪いので 少しボケました
ごめんなさい!

並べていると 野次馬 U*^ェ^*U 3匹がぁ~~ね

P1040642-1

サニー君全部自分の物にしょうと 押さえ込み!
サニー君にはあげないですよ

P1040646-1

写真参加料として 餌をあげますね
少しだけですよ
少しもらって3匹は解散となりました (笑)


 
サヨナラ勝ちだよ!(毎晩お父しゃんは うれし泣きしてるよ)
koume__ouendan.gif



ランキングに参加しています
 押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:13 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事

 おはようございます。

 無事、楽しく旅もいけて、お土産も無事届いてよかったですv-25
たいしたものではないですけど、良かったら使ってください^^

 ワンちゃんグッズのお店、見当たらなかったので、ワンちゃんたちはお土産ナシで
ごめんね~~><
 また今度ね~~~

 21日にドームの特等席に行きますーー
今日、明日と連勝したら、セリーグ優勝見れる・・・・かも。。。。。。。
もうすでにセリーグ優勝ワッペンがパパさんの会社で出来上がってまーーーーす 笑

| chii | 2008/09/12 09:06 | URL |

やったー

キュンちゃん、ママさんのにおいがしたかな?
ちゃんといい子にしてるから、ママさんも安心だね。
ウフフ(^^♪サニー君は本当にお土産を独り占めって感じだね(^^)
でも、残念でした。これはワンちゃん用じゃないみたいだよ。

阪神、巻き返していますね。
ちょっと勝てない日が続いたけど、今年は阪神ですよ。
決まり!!(*^_^*)

| 菊ひな母 | 2008/09/12 10:53 | URL |

e-165キュンのママさんへ

1週間早くてよかったね 大きな台風が来てますねv-466

夜のお散歩も面白いよ 1番サニーで帰って来るなり 小梅急いで玄関に
小梅帰ってきたら きゅんちゃん 皆自分の順番が分かっているのですよ

ちなみに1匹ずつ行くお父さん  よく分かりません??(笑)

21日ドームへ===== 頑張って応援してきてください
あまり興奮したらダメですよ  (笑)


| misa | 2008/09/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

v-318菊ひなかあさんへ

サニー取られない様に押さえ込んでるでしょ

キュンちゃんは中々お利口さんで トイレ失敗も一度もなくって
ダメよの言葉も分かるし  やり易いこです。


阪神は最後まで安心のできるチームではなく
毎年イライラしております

強い巨人がせまってきているので
心配です。


| misa | 2008/09/12 17:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/166-a0a38d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

