『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタチも出ます

サッカー日本負けてしまいましたね
後半にあっという間に2点も入れられ
残念でした。

次のギリシャ戦に期待しましょう
頑張ってください

*****


花の水やりをしていると 近所の空き地から
こちらを見ている猫ちゃんがいました

凄く人懐こくって顔をすりすり寄せてくれました
ちょっと待っててね  と 言ってカメラを取りにお家へ

戻ってきて 居てないかな? と思いきや
ちゃんと同じ姿勢で待っててくれてました

IMG_8022.jpg

猫ちゃんの耳気がつかれました 片方がぁー

IMG_8023.jpg

可哀想にイタチに噛まれたそうです
サニーくん地方
都会のど真ん中なのに まだイタチが出ます



IMG_8024.jpg


サニーはシュシュを加え 投げたり 振り回したりして
只今ひとり遊び中

IMG_8025.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

