『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってしまった

今日は笑えたニュースです。

もう 何回観ても笑ってしまう議員さん 

 記者会見の様子は、テレビのニュースやワイドショーで放映されています

号泣)…この日本…(号泣)…私が立候補して…(号泣
…命懸けで…(号泣)…あなたにはわからんでしょうね

わからん  何を言い訳してるのかもわからん

兵庫県議に選出された議員は、1年に195回出張しており、このうち106回は同じ温泉リゾートを訪れている。全て領収書は残っていない。

その記者会見だったのですが 皆さんご存知かな?

わあああ~~~~ん。  泣かんと分かり易く説明しなさい。

大阪のおばちゃん 聞いたるから
気は長くないよー。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

