『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいね

台風の進路がとっても気になります

今日は蒸し暑いですが雨も降らずいいお天気なんですよ
4日分の買い物をしてきました
1日分も浮かばないので旦那さんも同伴で
自分の食べたい物を 4日分籠に入れてもらいました 

今日は乾電池、 ラジオの電池が入っていてちゃんと音が出るのか?
そして 物干しざおも飛ばない様に 取り込みました。

高知育ちの旦那さんいつもは 大丈夫大したことないと
今までは協力なしでしたが 今回は違うようです

IMG_8120.jpg

  大きい人がくるのでしゅか ?  誰でしゅ?
その人は来ない方がいいのでしゅね。

人じやないですよ。
大人しく通り過ぎてくれることを 願います


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

