『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なおもちゃ

サニーの大事なおもちゃがなんでここに
ぶら下がってるのかな?

IMG_8076.jpg

お母さんのいじわるです

IMG_8178.jpg

シュシュを振り回し 疲れたら寝る

毎日旦那さんと散歩に行って 昼間は、ずーとべったりくっついて
仲良しこよし

IMG_8186.jpg


IMG_8187.jpg

なのに? 夕方から頭が狂い

IMG_8183.jpg

この後 旦那さんの足にガウ ガウ 噛みつき

動画を撮ろうと思うのですが
いつも夕食準備中で撮れないのです

今度上手く撮れる様にスタンバイしときましね。  (笑)


ムシ ムシ 暑い大阪ですが 
秋のコスモスがもう咲いてしまって  秋になれば
何の花を見に行けばいいのかな?

IMG_8155.jpg


IMG_8157.jpg


IMG_8169.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

