『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処が寝心地いいかな?

朝晩は本当に涼しくなりました
日向ぼっこの回数も増え 微妙な距離間はありますが
3匹仲良く日向ぼっこが出来る様にもなりました

P1040713-1.jpg

お互いに空いてる寝床を 見つけては寝るのですが
キュンちゃんは 全部制覇いたしましたよ 

最近はカバサンベットがお気に召された様で
よくo( _ _ )o...zzzzzZZ 寝ていますよ。

conqest-kyun.jpg

続いて小梅 まだ暑いのでトンネルベットには
入っていません。
マッサージ機の上でm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
寝る事が多いですね

conqest-koume.jpg

サニーは殆んど2段重ねで寝ている事が多いです

conqest-sunny1.jpg


普段何処で寝ているのか気にもしなかったのですが
こうして写真を撮っていると 
色んな所で寝ているのですね

取り合いの喧嘩もしないで 空いてる所を見つけて
寝ているようです 
Zzz…U*^ェ^*U。o○ ムニャムニャ    


*********************************

飼い犬の名前に関する
アンケート調査が [Yahoo] で載っていました

女の子はももちゃん、 男の子はレオ君 でした。
我が家は誰も10位までに入っていませんでした。



【2008 総合ランキング】
1位:モモ、2位:マロン、3位:ナナ、4位:チョコ、5位:サクラ、
6位:ハナ、7位:レオ、8位:ココ、9位:ラッキー、10位:リン。

【同 男の子ランキング】
1位:レオ、2位:チョコ、2位:マロン、4位:ラッキー、5位:ソラ、
6位:コタロウ、6位:レオン、8位:マロ、9位:ココ、9位:コテツ。

【同 女の子ランキング】
1位:モモ、2位:ナナ、3位:サクラ、3位:ハナ、5位:リン、
6位:マロン、7位:ミルク、8位:ココ、
9位:チョコ、9位:マリン、9位:ラン。

※調査概要
実施期間:2008年6月26日~8月11日
回答数:2668頭
対象:『アイリスペットどっとコム 犬といっしょ』会員



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:34 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ暑いけど。。。

いや~~、我家もベスト10には程遠そうです。
キュンちゃん、意外とちゃっかり寝場所をGETしてますね(*^^)v
そして、サニー君は高いところがお好きなようで(^^♪

| 菊ひな母 | 2008/09/16 22:04 | URL |

No title

v-286菊ひな母さんへ

小梅って多そうな感じしません?

キュンちゃんもサニーと同じで
新しい物があれば試してみる感じが似てますね チワワって恐がりなのに 挑戦的ですね??

| misa | 2008/09/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

陣取り

 おはようございますv-22

 更新楽しみに待ってました~~!

 キュンちゃん、いろんなところで寝れるようになったのですね~~
 我が家では結構定位置だったんだけど・・・・
 いろんな寝床があって、陣取りもしなきゃなのかな~~笑
 でも仲良く順番に場所をいろいろ交代してるみたいで安心♪

 小梅ちゃん、ベスト10はなかなか難しいですね~~
 けど、我が家ではNo.1v-237だから大満足ですよねっv-238

| chii | 2008/09/17 09:06 | URL |

空いてる所で

e-319キュンのママさんへ

3匹面白いでしょ どれが寝やすいのかチェックだよ

夜中何処で寝てるのかなー?
ビデオ撮ってみたいなぁ~~~ 

| misa | 2008/09/17 12:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/169-3e047eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

