『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清掃係り

今日も暑くなった大阪です
段々と疲れがたまるなぁーー 


ブログテンプレートも夏を楽しむサニーに変更しました

hibiscus-burogu-top-bodou-s.jpg





梅雨が明けると夏本番がやってきます
子供達も楽しみの夏休みがあと少しやね



毎日掃除をするサニー  暇さえあれば
下を向いてぺろぺろ  

口の周りは泡だらけ

IMG_8122.jpg


IMG_8126.jpg


IMG_8127.jpg

コロコロ対策もするんだけど








綺麗になりましたか?  

清掃マン犬  何度も怒るのですが無視です
この作業は直りません

今日の散歩は暑かったみたい 【32度】 真夏日
帰って来てすぐに言いに来ました  倒れそう~~~

IMG_8198-1.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

