『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分解 ? 分解 !

高温注意情報が出た近畿地方
かなり暑いです   カンカン 照り 37,1 ° 
 微熱やね  しんどいです

朝からエアコンがまわり 
こまめに水分補給をとってます



歳を取れば段々とお腹まわりが育生中 (笑)
トクホの伊右衛門 特茶 テレビのCMを観て
お腹の中から バラ バラ バラ
分解 !分解 ! 


体脂肪を減らす助けをしてくれるそうです

IMG_8188.jpg

なんやて?  脂肪が分解されるって?
何でも飛びつくお母さん
早速買ってみました  まだ飲み始めて10日程です

大事に1日1本    なのに

食事中に ボトルに手が伸びてきました
その手は旦那さんの手

  何するのん  勝手に飲まんといて 
  お父さん用はこれと違うよ   とお母さんは必死  (笑)
お母さんにしたら大事な 高いお茶なんだから   かなんわー
     ( 1本、170円 )  

最低2~3ヶ月続けないと 効果が出ないみたい  
すぐ挫折をするお母さん
さて? 続くかな?? 

昨日スーパーで完売やったよ
  

 体脂肪減らしたいなら 頑張りなさい )
 
IMG_8247.jpg

  頑張ってみます


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

