『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑対策

昨日に続き高温注意情報が出ました
沢山の方が熱中症で緊急搬送されています

皆さんも気をつけてくださいね



IMG_8286.jpg

我が家の冷凍室 アイスで一杯
特茶飲みながらの アイス三昧
何か矛盾しているけど 我慢は禁物  (笑)


サニーのお散歩も午前中に変わりましたが
暑いよねーー

旦那さん5時に目が覚めるというので
散歩時間早く連れて行ってあげたら と
言えども頑固は変わらず10時からのお散歩

IMG_8278.jpg


IMG_8277.jpg

いく時は喜んで出かけるのですが
帰って来るなり ドテッ と倒れています

IMG_8279.jpg

サニー大丈夫?
しばらく 声を掛けないで ほっておいてくだちゃい
お母さん  

あらら  
行きたくない時は 断りなさいよ  




にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

