『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス  たぶん

只今肩がビリビリに凝って辛いです

先週の月曜日から娘が3泊4日の旅行?  じゃなくって 
緊急入院しておりました

腹痛と吐き気 白血球の数値も高く 
 病名は虫垂炎でした

24時間点滴につながれ 真っ青な顔
切ってしまえばいいのに 怖がりさんは散らす方向に
答えを出しました

また再発してこの痛みと戦うのにね。

退院の日まで4日間の点滴でした
初日は30分間も点滴漏れ!!  なんとまぁーー
気分が悪くなり気が付く   


母は猛暑の中アイスノンを首に巻き 病院通い
一応数値も標準に戻り
31日昼過ぎに退院できました

最近夜、ぐっすり寝る事が出来ず  もうクタクタです

サニーは元気です
フィラリアのお薬  31日だったのに 忘れて
1日夕食に飲みました  写真わすれました。

かまってあげないので ストレス発散中 





同じ階で入院されていたお婆さん

寂しいのでしょうね  娘を捕まえて
目が覚めたらここに連れて来られてて 名前書かれてるねん
誰も来てくれない と話し出すそうです

夜はお兄さん  看護婦さん  お巡りさん呼んで
と大きな声で叫ぶそうです

看護師さんの御仕事の大変な事がよくわかったと
娘は言っておりました。








にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

