『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまだけ

暑いですね  こんなにも暑いとお盆の
お墓参り倒れそうです  朝6時に起きて行く? と
口ばっかりのお母さん 起きれないのにね

予想気温と睨めっこして出かける事にします

サニーくんは只今お祈り中

IMG_8297.jpg

冷房なしでは過ごせない毎日です

IMG_8298.jpg

暑いのにふたりはこんなにべったりくっついて
1日を過ごしています
仲良しも旦那さんがお風呂に入るまで
上がってきてから喧嘩ですよ


IMG_8300.jpg

この光景見てたら想像もつかないでしょう
なんか?文句でもと言った顔で睨まれましたよ

IMG_8301.jpg

新発売  クロワッサン生地でホイップクリームが少し多いけど
どんなんかな?  

IMG_8302.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

